読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青色っぽい春の夢を見ている。

アイドルのファンをやっている女子大生の夢町(20)が思ったことを書きます。

日本一部縦断ガッツの日記<4日目> 水道橋九段下編

前回、前々回をお読みでない方はぜひ。

 

yume-miru.hatenablog.com

 

 

yume-miru.hatenablog.com

 

そんなわけで東京2日目、向かうは東京ドームシティ。

泊まらせてもらった嵐担のリア友とふたり。所持品、自担のうちわ。

f:id:yumemiru_bambi:20150411233754j:plain

トッキュウジャーファンですが、世の中はもうニンニンジャーでした。

ちら~~~~っとだけニンニンしたり、いろいろアトラクションを乗り回したりしました。本命は雨が降って乗れなかったんですけどね…。

運よくFairiesにも会えたんですが、ファンだったのは3年前までなのでリリイベがあることなんて全く知りませんでした。ラッキーでした。

 

夕方になり、友人とは現地解散。

数か月前に大学受験で通った道を通りながら「落ちたんだった」と凹みつつ、向かうは

ファミレス。Twitterのお友達とオフ会。

お友達たち、その日ライブが終わり次第だったので待ち時間が結構あって、学生らしくTOEICのお勉強をしていました。緊張でほとんど頭に入ってこなかったんですけどね。

おふたりありがとうございました~!むっちゃ楽しかった。

 

その夜は中目黒のホテルに宿泊。

日付変更線前にホテル到着を目標に、酔っ払ってるらしき大人たちであふれる夜の中目黒をでっかいキャリーバッグを引きながら汗だくでスタスタと歩く私。東京の夜はちょろい。

 

そのあとは眠くて眠くてほとんど記憶にないです。

 

翌日は1年以上ぶりのジャニーズ現場でした。