青色っぽい春の夢を見ている

アイドルファンをやっている女子大生が思ったことを書きます。夢町と名乗ってました。

「お兄ちゃん、ガチャ」DVDBOX豪華版を買うか迷っている貴方へ

こちら、です。

 

さぁ~て、今回おすすめする商品はこちら!

 

お兄ちゃん、ガチャ DVD-BOX 豪華版(初回限定生産)

お兄ちゃん、ガチャ DVD-BOX 豪華版(初回限定生産)

 

 

 

このページを読んでくださっているということは、貴方は少なからず「お兄ちゃん、ガチャ」に興味がある方でしょう。そしてさらに以下に分類されると思います。

▷すでにDVDBOXを購入した

▷DVDBOXを購入したがまだ手元にはない(届いていない)

▷DVDBOXを購入するか迷っている

▷購入する予定はない

 

今回は、この中の、特に

▷DVDBOXを購入するか迷っている

▷購入する予定はない

に該当する方に、「お兄ちゃん、ガチャ」DVDBOX豪華版(初回限定版)をステマします。

 

こちらの商品には、メイキング(2時間半程度)がついてます。

私はこれ目当てで購入をキメたんですが、大正解でした。

最高すぎたので本当に全人類に見てほしいくらいなのであります。

 

どうステマしていくか迷ったんですが、キャスト別に書いていきます。

該当担が出演してない~という貴方も最後にはポチりたくなるように頑張ります。

 

 

 

松倉海斗 現場でも「ニコニコ~」ってしてる上に真面目に仕事に取り組んでるのが分かる。撮影日と誕生日が被っていて祝ってもらっています。衣装のせいもあるけど、歩くぬいぐるみみたい。腕組みして居眠りする姿も見られます。

深澤辰哉 深澤センパイはメイキングの登場回数が結構多いうえに、毎度毎度おもしろいので、深澤担は買うべき。マジで深澤センパイずっとおもろい。腹抱えて笑う。タブレットで変顔カメラアプリを使って顕嵐と松倉と遊んでるんですが、まじでおもろい。メイキングの主役では???ってなる。

阿部顕嵐 ずっと岸優太にべたべたしてるんで、きしあら万歳!!!天国!!!です。岸×顕嵐×梨央ちゃんの3ショットは平和すぎる。一瞬ですけど、私服あらんが映り込みます。眼鏡です。原くんとジョイマンやってます。

森田美勇人 みんなに乳首いじられてる。クランクイン直後のコメントを自撮りしてたけど、こういうYoutuberいるよな。少女と手押し相撲して勝っちゃうお兄ちゃん。

京本大我 クランクアップで四葉原涼子ちゃん)に泣かれる京本お兄ちゃん。岸くんとの絡みが多めで、すっげー先輩感あふれてる。あと彼女視点でアルプス一万尺が体験できます。

松田元 初ドラマにわくわくする姿がかわいい。逆上がりできない人へのメッセージがぐだぐだ。梨央ちゃんに「げんげん」って呼ばれてガチ照れするげんげん。

岩本照 筋肉。以上。(筋肉トークしすぎてアホ)

玉元風海人 学校の宿題する姿がかわいい。社会やってた。中学生か!!! 岩本の筋トレに巻き込まれてる最年少お兄ちゃん。ヤギに乗ってます。

ジェシー ドナ○ドダックと福山○治と南海山ちゃんの物真似炸裂してます。むっちゃ似てる。似すぎてびびる梨央ちゃん。自ら乳首をオープンにする。そして岸くんに「ジェシーの唄」を歌ってもらうけど、全然嬉しくなさそうにつっこんでます。

宮近海斗 バス内でのインタビュー、京本くんが真面目に答えている隣で寝たふりかます後輩。アンガ田中さんとジャンガジャンガして嬉しそうなお笑い担当。泣き芝居シーンもクローズアップされてます。

仲田拡輝 ちょいちょいふざけてる。原に壁ドンされてる。クランクアップでもらった花束を懐にしまってるのじわる。

吉澤閑也 お兄ちゃんズが半裸になるシーンの撮影、岸くんに「白いっすねひとりだけ」と笑われる。アクションシーンにあこがれているらしい。

梶山朝日 撮影日と誕生日が被っていて祝ってもらってます。岸くんに「16!?」と驚かれる。担当色が緑のせいで、ナツコに「きゅうりきゅうり!」と呼ばれる。

原嘉孝 隠し切れないアホっぽさが溢れててまじで良い。割り箸食ってます。顕嵐とジョイマンやってます。謎のエアケイやってます。壁ドン大放出。メロにメロメロになってます。

目黒蓮 お兄ちゃんズの担当色分けで、ピンクを原にとられたことを根に持っているとのこと。宝毛見せびらかしてます。スタッフにおでこを褒められて嬉しそうに「そうでしょ?」とのこと。

 

そのほかのおすすめポイント

ワッキーさんの「芝刈り機ギャグ講座」おもろい。

・お兄ちゃんズのダンスレッスン。普段の練習着見れます。

四葉役の原涼子ちゃんむっちゃアツい。

・「おまけ」は岸くんが“知らないおっさんに誕生日祝われたあとにドラマ主演決定を知らされる”んですが、このときの茶髪優太かわいい。

・みんなのクランプアップの瞬間も収められているのですが、後半になってくると見ているこっちが寂しくなってくる。そして最後のトイミコのクランクアップコメントで号泣します。

 

そして。

岸優太 だいすき!!!!!!!

いや、見どころとかそんなんじゃ伝えられない。好きが破裂する。

すきだぜゆうたあああああ~~~!!!!!!!!

 

本当に誰もかれも、どれもこれも、あれもそれも、ぜんぶサイコー。

だから、マジで、買って損はない。損どころか、幸せが詰まってる。

なんなら、メイキングが本編では???というくらい。

 

該当担は可及的速やかにポチろう

非該当担は、下手したら沼落ちするので気を付けてください

 

 

沼からは以上です。