青色っぽい春の夢を見ている

アイドルファンをやっている女子大生が思ったことを書きます。夢町と名乗ってました。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BIGBANGの“圧”に殺されてみたい~ライブビューイングを観て~

一昨日(2016/12/29)、中学生の妹に誘われて、京セラドームで開催された、<BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL- アンコール公演>のライブビューイングに行ってきました。 ygex.jp 私は韓流ドラマはとても好きなのですが、K-POPにはめっぽう弱く…

それでもジャニーズJr.はSMAPを歌う。

私はもしSMAPがいなかったらジャニーズJr.のファンを始めていなかったと思います。 2014年5月7日放送のザ少年倶楽部(ジャニーズJr.のステージショーを放送するNHKBSの番組。略して少クラと呼ばれています)で、私は名前も知らないジャニーズJr.が「$10」を…

2016秋冬ドラマのヒロインに生まれ変わるなら?

私は今期(2016秋冬10~12月)ドラマを7本くらい観ていました。月9のカインとアベルを見ながら、ふと私が呟いたツイートです。今期ドラマのヒロイン勢になりたい、河野えっちゃんにもなりたいし、みくりにもなりたいと思ったけど、梓さんにだけはなりたくない…

「あらしっく」の「赤色王子様」呼びは衰退したんだなあ

「赤色王子様」そう聞いて、あなたは誰を思い浮かべますか?私は専ら、真っ先に「櫻井翔」なのですが、いかがですか?では、「黄色王子様」は? 私は専ら、真っ先に「二宮和也」です。ジャニーズは、グループあるいはユニットのメンバーにメンバーカラーをつ…

AKB夢の紅白選抜、HKT松岡はなに投票してきました。

どうも、坂道オタなりかけ兼ジャニオタやめかけ女です。秋元康大先生、思いつくことがやっぱり面白くて好き。というのも、今年の紅白歌合戦、AKB48はファンの投票によって、その出演メンバーを決定するらしいのです。 充電ギリッギリだけど自分に投票しまし…